2009年12月02日

A happy wedding ceremony

友人の結婚式に参加してきました♪
かずやくんおめでとう!
あと、2次会でカメラマンをやってくれたwako君お疲れした!

DSC07700.JPG
posted by tohruk at 22:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

九州

実習で九州に三週間いってきました。
宿泊先は普通のホテルなんですが、なんと相部屋(汗)
でも、1週間もすると慣れるもんですね
本当は写真を載せたかったんですが、一眼レフを持っていかなかったので、写真がないです。
という訳で、結構楽しかったです
posted by tohruk at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

堤燈

DSC03530.jpg
posted by tohruk at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

別れ

今日は助けたカメを放しに近くの公園に行ってきました。

DSC02372.jpg

DSC02368.jpg
↑自由になったカメちゃん

同じ種類のカメもいっぱいいるので、
きっと幸せに暮らしていけるでしょう。

近くにはたくさんの水鳥もいました。
DSC02395.jpg

DSC02391.jpg

達者に暮らせよ〜
posted by tohruk at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

捨てガメ

今日、会社帰りに家の近くの道路を歩いていたら…


なんと!

車道にカメが!


どこかから脱走したのか、普通に生きているカメでした。

俺に対するなんかのメッセージでしょうか!?

とりあえず車に轢かれそうだったので、拾ってきちゃいました。

DSC02355.jpg

さて、どうしたものか…
posted by tohruk at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

とにかく

金ない!

以上
posted by tohruk at 00:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

残業し放題

試用期間が終わり、正式採用になりました。

ってことで、残業し放題です。

ひゃっほー


…学生時代は楽しかったなぁw
posted by tohruk at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

人生いろいろ

人生山あり谷ありですよね…

今は苦しくても希望を持ってがんばっていこうと思います…
posted by tohruk at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

研修

とりあえず、3日間研修でしたー

疲れたー
posted by tohruk at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

入社式

とりあえず、入社式いってきました。

明日から研修なのでがんばります。

にしても、眠かった…
posted by tohruk at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

引っ越しました

東京に引っ越しました。
4月から仕事なのでがんばります!
posted by tohruk at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

春休み

3月いろいろ忙しすぎです。

3月10〜12日 京都へ旅行
3月23日 旧居立ち退き
3月24日 実家
3月25日 卒業式
3月26日 新居に引越し
4月1日 入社

ってな感じです。
写真、後で載せます。
posted by tohruk at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

修論終了

というわけで、修論の発表も終わり、なんとか卒業できそうです。

引越し先も決まったので、後は引っ越すだけですね。

とりあえず、片付けます。
posted by tohruk at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

あけました

相変わらず日記じゃなくて月記になってます…

いよいよ新年明けました。

今年は身分が変わって、環境も変わります。

今は不安よりもわくわく感のほうが大きいです。

とりあえず、何事も挑戦の1年にしたいですね。



というわけで、まずは目の前の修論を片付けますw
posted by tohruk at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

SAW4

明日のゼミ準備で研究室にいます。
どーも僕です。



さて、全然関係ないですが、先週、映画のSAW4見てきました。
感想は…「シリーズモノの4にしてはおもしろかった!」でした。
やっぱ、最後は「そうきたか〜」って感じですね。
まぁ、1,2,3を見てないと全然意味分からないと思います。
グロさは相変わらずでした。
サイコスリラー系が好きな方にはおすすめですよ。
とりあえず、1,2,3レンタルしてくださいw
posted by tohruk at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

発表

発表明日だー
posted by tohruk at 21:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

デジタル一眼レフ

最近、デジタル一眼レフが欲しくて買ってしまいました。
機種はソニーのα100です。
なんか衝動的に買ったので、すぐ飽きそうで怖いですw
価格分は元取らないと…

とりあえず、写真をたくさん撮って載せていきたいですね。
posted by tohruk at 12:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ロボコソ

日曜にろぼこんの東北地区大会に行ってきましたー。
会場は名取の市民体育館です。
今回のテーマは騎馬戦ってことでかなりアツい戦いがみれました。
全国には宮城と一関、福島が行くことになりました。
毎日遅くまでやっていた結果が出て良かったですね。
全国は行けたら行きたいと思いますー。
posted by tohruk at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

内定式

内定式行って来ました。
今年は結構採用したらしく400人くらいいました。
書類書いたり談話聞いたり、あきっぽい僕は完全に飽きてましたw
なんかナルシストっぽい人もいてちょっと怖かったですw
来年からがんばろうと思いました。
posted by tohruk at 18:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

東京出張

東京に出張に行ってきましたー。

東京に行くのはたぶん2ヶ月ぐらいぶりです。

発表も無事終わり、横浜行ったり、六本木行ったりしてきました。

あと最後に秋葉原にも行ってきました。

秋葉原は外人さんがいっぱいいました。

んで、帰ってきました。

普段、車ばっかり運転してるので、歩くと疲れますねー。

次は内定式のときかな。
posted by tohruk at 22:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

