2009年12月26日

チンチラ

DSC07889.jpg
【関連する記事】
posted by tohruk at 00:17| Comment(18) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンチラに見えてしまった・・・orz
Posted by wako at 2010年01月12日 23:04
コラーーッ(ロボ)
Posted by tohruk at 2010年01月14日 21:27

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://fblmkbke.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 05:27

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/-zex8ll/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 06:50

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://y3onket.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 06:51

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jmqstduf.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 09:01

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/22vegm4/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 02:58

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://0avzjyc.ray.furuban.info/0avzjyc/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 10:07

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/aef7zgm/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 04:51

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/37r-mkl/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 14:02

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 23:53

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/ybbtro7/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 02:32

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://e-hazl7.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 19:00
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 14:47
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 04:14
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 04:30
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 07:05
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

